Million Smile ☺︎

にしたくちゃんは世界を救うスーパーボーイ

西村拓哉という年下の男の子





7~8年前、私ははじめてジャニーズを好きになった。某デビュー組の人だ。

それからずっと一度もよそ見をせず応援し続けていた。正直、自担以外興味なかった。




しかしそんな私がはじめてその人以外に興味を持った人がいる。




それがにしたくちゃん。





オタ垢で関西Jr担と交流があったから「ニシタク」というニックネームだけは知っていたが、西村拓哉という名前は知らなかったし顔はもちろん見たことがなかった。(実際には雑誌等で見かけたことはあるだろうが)




最初に述べたように、基本自担以外興味のない人間だったから、自担と全く関わりのないJrなんか全然知らなかった。



ましてや年下なんて。



「自担が自分より年下なんてありえない」と言っていたくらいだ。



それくらい年下には特に興味がなかった。










そんな私が年下の関西Jrをすきになってるなんて。








人生なにがあるかわからない。









私がにしたくちゃんを知るきっかけになったのは、今年の春松竹に行った友だちから来た連絡。

日本人の9割は使っているであろう、某緑のアプリのメッセージ。





「可愛い子がいた。西村拓哉くんって子!」





それから友だちからどんどんにしたくちゃんの画像や動画を送られてきた。





最初はかわいい子だなぁとしか思ってなかった。




でも特技の欄に「サッカー」と書いてあるのを見たときドキッとした。





なぜなら私はサッカーがだいすきだから。(単純)










そしてまいジャニ2018新春拡大SPを見た。









死んだ。











これを読んでくださっている人は当然知っているであろう、あの活躍。






え?え?え?



普通にサッカーうまいやん???







なんだよガチのサッカー男子じゃん。

私死んじゃう。





あとさ…






映り込み方めちゃくちゃ天才じゃない???




f:id:Cha_xxX:20180411201838j:plain




え、なんで???


生まれもった才能???






もっとこの子について知りたい。


そう思った。





もうこのときには沼に足をつけてパシャパシャ遊んでたのであろう。まるでプールサイドかのように。





そしてツイッターで「西村拓哉」「ニシタク」と調べたら出てくるステマシート。




ある方のステマを見て衝撃を受けた。








え?SweetLiar踊ったの???




こんなかわいい子が???




あんなエロかっこいい曲を???









ここまで読んで皆さんお忘れになっているかもしれないが私にはデビュー組の自担がいる。SweetLiarはその自担を含む4人の曲。2017年の夏と冬、飽きそうなくらい何回も観た曲。





だから知っている。





その曲がとてつもなくエロかっこいいことを。






再度尋ねてもいいですか。









あの曲をあんな可愛い子が踊ったの???









なんてこった。パンナコッタ。



これは沼どころではない。






そして、にしたくちゃんの年齢を知って再度びっくり。







4月から中3!?!?!?



まだ中学生!?!?!?







この年齢でこの見た目…





f:id:Cha_xxX:20180411202036j:plain







これは売れるぞ(確信)









この子がいろんな意味で大きくなるのをリアルタイムで見ていたい。









そう思った。














2018年3月中旬、いつの間にか私は

西村拓哉という沼に落ちていました。